シシュウブギウギ | Shishuu Boogie Woogie

2021/02/26 20:39

ついに行って来たよー!三井製パンCafe&Garden!

昔っからのお友達夫婦がやってるパン屋さんです。前は神田明神にあったんだけど、
夫婦揃ってサーファーさんなのもあり海の近くの素敵なロケーションのところに引っ越してからなかなか行けなくて今回は念願の出張編です♪



パンの素材がオーガニックで何食べても本当に美味しいんです。
アツオさんが焼くパンは私のNo.1



今回は3人で行って私はフォカッチャセットとお友達とシェアしたあんバターサンドセット



ちなみこの日のフォカッチャは(ブルーチーズ、パルメザン、よつ葉の生乳100%チーズ、焼き芋、ドライトマトのオイル漬け、エリンギ、しめじ、ブラックオリーブのハーブケッパーイタリアン)日替わりなんだけど、いつもIGで見ててついに食べれたよー想像以上にめっちゃ美味しかった〜、友達も「とまらないねー!」って言ってたよw



もう一人の友達は常連さんでスパイスカレー。



お友達ワンコのイギーちゃんも全粒粉100%のパンをちょっともらってたよ



美味しくてあったかくてついウトウトzzz



いっぱい食べたのに別腹の無添加ソフトクリーム&チャイもいただきます♪



んーーーー!たまらんです!店内には薪ストーブもあっていい感じ〜



オトエさんは隣のYOGA/アーユルヴェーダのサロンで先生をやりつつ、本場インド、スリランカ、ネパールの美味しい本格カレーも提供しつつ、スパイス料理教室もやってるよー。
ちなみに連れてってくれた友達は料理教室も通ってる常連さんw



私のワンコ友達なんだけど、たまたま話してたら三井製パンの常連さんっていう事がわかり、かなりビックリして今回一緒に連れてってもらえて嬉しかったな!

ここはワンコにも優しいCafe&Gardenなんですよ🐶



人も犬も楽しくなれてロケーションも最高!常にお客さんでいっぱいでした。

もっと近かったらなー…



看板犬ヨーキーのマル&モモちゃんにも会えました、めちゃ可愛いでしょ。



こんな素敵なお店のスタッフエプロンは、シシュウブギウギが刺繍させていただきましたーー!



ありがとーーーー❤️



エプロンしたスタッフさんを見た時、まず直ぐに嬉しかったです!!カワイイ!!
スタッフさんもみんな優しくてついつい長居してしまいました。



帰りはパンとスパイスたっぷりの台湾風唐揚げなどお土産たくさん買ってしばらくは美味しい時間を楽しみました〜
オトエさんとはかなり久しぶりに会ったけど相変わらずパワフルでかなりいい影響をもらえました。絶対また遊びにいきまーす。

皆さんも千葉に行った時には是非行ってみて下さいね🍞

またねん

ナオエ
「三井製パンCafe&Garden」
千葉県大網白里市季美の森南3-3-6
月・火・水・土・日曜日
11:00~17:00(L.O.16:30)






Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。