シシュウブギウギ | Shishuu Boogie Woogie

2020/10/10 20:15


シシュウブギウギPOP UP STOREが明日最終日。


気がつけば明日でPOP UPも最終日。
はやー。約1ヶ月の期間でしたが、あっというまでしたね。

そもそも何で今回のPOP UPが決まったかというと今年の1月に開催された「布博 in Tokyo 2020」への出店が決まった時、靴下とハンカチを探していたんですね。ブランド、会社、OEMできる工場など色々あたっていてことごとく断られたり、条件面が合わなかったりと、きびしーなーって痛感していたんですよね。そんな時快くハンカチを卸していただいたのがオールドファッション株式会社さんだったんだよなー。
もーね。その夜は飲みましたよ。浴びるほどに。



そんで無事に布博を終えたあと、社長の間中さんからウチでPOP UPやりませんか?って!!!
もーね、その夜も飲みましたよ。ええ、浴びすぎてね目頭熱くなったりしてましたよ。
些細な事かもしれないけど、自分たちの中では1つの物語ができようとボワーっとイメージできたんですよね。
どうやってやろうかってね!


当初は、4・5月で開催しようってなっていたんですが、みなさんご存知の通りのこのコロナウィルスの影響を受けて中止の決断となったわけです。がっかりだったけど、やるならには少しでもみんなに来て欲しいと思っていたからしょーがないと思っていたけど、この物語をずいぶんかましてくるなーって客観的にみていた自分もいたんですよね。



それからどれくらいたったのかな?
世の中のそろそろ経済活動を!とかまだまだ自粛だーとか入り乱れていたと思います。
そんな中、間中さんから改めて連絡いただいて、9・10月はどうでしょうか?というご提案をいただき今回のPOP UPがようやく決まったんですねー。数ヶ月間ずっとモヤモヤと不安があったので目標ができたことにシンプルに喜びと感謝が立ち込めて来たんです。
やってやるぞーってね。



スタッフさんの安全・安心への取り組み、それに対してのガイドラインをもとに丁寧に対応していただいて、なんとかOLD-FASHIONED STORE 上野店からスタートすることができました。
感謝です。



色んなお客様に恵まれて、Instagramやメッセージをいただいて本当にありがとうございます。



先週からH TOKYO 三宿店に移って開催してるPOP UPも明日、10/11日曜日が最終日となります。
ディスプレイも楽しく表現できてると思いますし、見るだけでもワクワクしてもらえたら最高に嬉しいです。
もちろんまだまだコロナの影響もありますので無理はなさらず、自分たちのペースで楽しんでもらえたらと思います。



明日の夜はきっと、いや絶対、浴びるほど飲んで、ホニャホニャになってるんだろうなー。
よろしくどうぞ。

ツトム

𝟮𝟬𝟮𝟬.𝟵/𝟭𝟰[𝗺𝗼𝗻] - 𝟵/𝟮𝟳[𝘀𝘂𝗻] 
OLD-FASHIONED STORE 上野店
東京都台東区上野3-24-6 PARCO_ya 2F 

𝟮𝟬𝟮𝟬.𝟭𝟬/𝟭[𝘁𝗵𝘂] - 𝟭𝟬/𝟭𝟭[𝘀𝘂𝗻] 
H TOKYO 三宿店
東京都世田谷区太子堂1-1-11