シシュウブギウギ | Shishuu Boogie Woogie

2020/08/01 16:26



またまた世田谷線「松陰神社前」駅から2,3分というかもう松陰神社の目の前にある小さなビストロに行ってきたよ。

というのも、本当の事をいうと凄くお腹空いててガツンとヒポポタマスさんでハンバーグを食べるつもりだったんだけど、この日に限って第3日曜日とかでお休み。。。(次回は行くぞ!)

最近よくお邪魔する(前回のblogで書いた) Ashiatoさんにどこかランチないかなぁ。。。と聞いてきたのが今回ココです!!

結果大正解❤️



おしゃれな店内はテーブル席2つとカウンターでこじんまりしてるけどゆったり座れていい感じ、前から何回か前は通ってたんだけど勝手にがっつり食べたい向きではないと決めてました。



まずは暑かったので水を一杯で生き返るーーー!!

ランチはオードブルとメインが選べるスタイル(¥1,500)です♪

そしてパンorライスで私はパンをチョイス。

あったかくていい匂いのきましたよ〜



オードブルで私が選んだのは自家製パテドカンパーニュサラダ添え!まず自家製っていうのに惹かれる〜この他にも自家製ソーセージとか色々ありました!選ぶの楽しーーー!そしてまずはボリュームにびっくり!!



メイン????

おいしーーーーーー!!もうパンとオードブルでしっかりランチ完了な感じするくらいでこれは大満足。


旦那の選んだオードブルは生ハムとモッツアレラチーズのカプレーゼ。これもまた美味しくてすかさずシェアだよね〜♪



旦那はライスを頼んだらなんとSTAUBで来ましたよ!
1つ1つ炊いてるっていうから最後まであったかく美味しく食べてました。
次はライスもいいなって感じです。


そして最初に言ったようにヒポポタマスさんでハンバーグモードだったので2人とも今回は国産牛のてりやきビーフハンバーグ!!!
いやーーーーここまで美味しいから期待はしてたけど、このソース。。。ウフフ。。。幸せです♪


したにあるマッシュポテトがまたまたあうーーーーーー!!!



次回は何食べようかな〜ってワクワクするお店でしたよ!

間違いなくガッツリお腹いっぱいで今度は夜も行きたいな〜♪




松陰神社はおいしい物たくさんあって、面白いお店も多いのでまだまだ探検したいな〜



世田谷線ってなんかいいよね〜❤️

またねん

ナオ

「Bistro cycle」
東京都世田谷区若林4-27-12 TKビル 1F